※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日、初めての子供が女の子だと分かりました。性別はどちらでも嬉しいけど、少し男の子じゃないかなと思ってしまい、自分が嫌な気持ちになります。

先日お腹の子の性別が女の子だと分かりました。
1人目なので性別はどちらでも嬉しいのですが、ほんの少しだけ男の子じゃないんだなぁって思ってしまいました、、(口には出しませんがおそらく主人も...。)

贅沢な悩みなのは分かっています。
自分の子なので既に可愛いです。
何ですかねこの気持ち、自分が嫌になってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ

みなさん希望があると思うので違う性だとそう思うことはよくあることだと思いますよ😊

私の友達なんて2人男の子でどーしても女の子欲しかったのに男の子だったときかなり落ち込んでました!
ですが今産まれてみたらデレデレです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、生まれてきたらきっと物凄い可愛いですよね💕

はじめてのママリさんのお子さんは女の子の三姉妹なんですかね?😊
    女の子の育児ってどうですか?✨
    色々教えてもらえると嬉しいです😣

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

三姉妹ですよ😊
    女の子はとにかく洋服が可愛くてついつい買ってしまいます❤️
    あとおませさんなとこが可愛いです!

• 6月24日
さらん

私もそうでしたよ💦私、夫、両親全て女の子希望で、男の子と分かったときのみんなのガッカリときたら‥今では懐かしいです😳その時は息子には申し訳ないですが大泣きしました😂
さらさんだけでなく、多くの人が抱く感情だと思います。後々そんなこと思ってたな〜って懐かしくなる程、生まれてこればわが子はかわいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私とは逆のパターンだったんですね💦

そうですよね、生まれてきたらきっと私もデレデレになっちゃうと思います🥺

• 6月23日
ぴーちゃん

あるあるですよ♪
私の友達は4姉妹のママなんですけど、最後の1人の時超ガッカリって言ってました😅
でも4姉妹仲良くて今じゃ女の子で良かったって言ってます😊

私は弟がいるんですが、結婚して人が変わってしまったというトラウマがあるので女の子希望だったので、それはそれは嬉しかったです😂
女の子めっちゃ可愛いですよ♡
お洋服も女の子のお洋服は可愛いし、将来男の子は嫁のものになってしまいますが、女の子はママの味方だと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四姉妹!!すごいですね💞
    仲が良いのもとっても素敵です✨

そうですよね、
    将来娘の孫とか独占したいです😂笑

• 6月23日
はじめてのママリ

初めまして。
私は逆で、男の子確定しました。(まだ14週なのにエコーはっきり!!笑)
女の子が良かったと言ってしまいましたし、今でもそう思ってしまったり女の子の名前とかも見ちゃったりして……情けないというか、お腹の子に申し訳ない気持ちです💧
なので、男の子だけの名付け本買ったり、男の子ママさんに色々話聞いたり、ママリで、自分の子供は信じられないくらいかわいいって思いますよってアドバイスいただいたりして。
だんだん楽しみだな~という気持ちになってきたのも本音です。
アドバイスなんてできませんが、同じ思いだったので、コメントさせてもらいました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!
    本当に色々逆パターンですね💦
    男の子はママ大好きっ子と聞きますし、羨ましいです💞

お互い無事出産できるように頑張りましょう💫

• 6月23日
パピルス

思っていた性別と違うとちょっとモヤモヤとしてしまう気持ち分かりますよ👍️

そしてお腹の赤ちゃんの性別が判明した事で可愛い気持ちもとてもよく分かります😉

我が家は逆ですが上に長男次男がおり、軽く女の子の産み分けもチャレンジしましたが男の子だと判りました🤭

主人はそっかー😨と言いながら男の子の名前を考えてくれているし、私もお下がりが全部使えて良かったー!胎動もすごく愛おしく感じて可愛いです😍

生まれたらその悩みなんて吹っ飛びますよ!

それにしても女の子うらやましいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々共感していただきありがとうございます😭😭

男の子は甘えん坊で小さい彼氏みたい💕とよく聞くので、私も男の子が羨ましいです✨

• 6月23日
ママちゃん

私も最初男の子がいいなーって思ってちょっとガッカリ?してましたけど産まれたら女の子で良かったー!!と心の底から思いました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうごがいます✨
    そうだったんですね!!
    もし良ければ女の子の可愛いエピソード等教えていただけますと嬉しいです🥺💞

• 6月23日
  • ママちゃん

ママちゃん

1番はスタジオマリオで着たドレスがめちゃくちゃ似合ってて可愛かった事です!❤️
    あと、髪の毛が長いのでちょんちょりんでちょんまげしてますがちょーぜつかわいいです😍💕

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオマリオはやばいですね!!
    可愛すぎて散財しそうです😂笑

ちょんまげ🥺🥺
    私も娘に絶対やりますね!!💞
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 6月24日