※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの髪の毛を編み込みにしてあげたいのですが、動画を見ても全くで…

子どもの髪の毛を編み込みにしてあげたいのですが、動画を見ても全くできません😭💦
かなりの不器用です。
これはもうプロにみっちり教えてもらうしかないと思ってます😭1万円までなら出してプロに教わりたいのですが、ヘアアレンジを教えてくれる教室などあるのでしょうか?
もしくはママリで教えてくれる方いらっしゃいますか?😭
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい😭
場所は東武東上線、山手線内です😭💦
いつも二つ結びのおさげでマンネリです。
可愛い編み込み、三つ編みしてあげたいです😭

コメント

しーちゃん

娘がエルサにしたいーと喚いて、編み込みめんどい時に耳上あたりをハーフアップにくるりんぱして、残りをまとめて三つ編みするだけでもうちの子はエルサーと満足してくれますww

あとよくやる髪型は耳横くらいの高さでひとつに縛って、更にその3~5cmあたりをまた縛ってそこで1度くるりんぱして、またそこから3~5cmあたりを縛ってくるりんぱして…というのを4回くらいして娘はジャスミンみたい❤️と喜んでます🤣

  • hotaru

    hotaru

    横からすみません!!
    くるりんぱ×三つ編み良いですね!!
    うちの娘はまだ編み込みできる程髪の毛がないのですが、
    それなら出来そうです!!
    ありがとうございます(^O^)

    • 6月23日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    まさに!髪が短かったり薄かったりすると編み込みどころか三つ編みも厳しいですよね🤣

    くるりんぱしとくと下の毛が逆に中央にまとまるので、そのまま三つ編みすると意外と崩れないです😍

    くるりんぱの部分に可愛いヘアゴムとか付けるとさらに可愛いです!(ピンタイプだと外しちゃうのでゴムがおすすめです🤣)

    • 6月23日
  • hotaru

    hotaru

    そうなんですよ!!
    無理矢理やってみたら、なんだか前面がスカスカな上につんつんしてて髪が無いみたいになりました😂

    なるほど!!
    くるりんぱの所に可愛いヘアゴムですね!!
    やってみます(^O^)

    • 6月23日
deleted user

ストアカでよくヘアアレンジ講座の参加者募集してますよ。