※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

旦那の気持ちの押し売りがしんどい..土日は旦那が外に出かける(スポーツ…

旦那の気持ちの押し売りがしんどい..

土日は旦那が外に出かける(スポーツしにいく)ので
私が1人で出かけることはまずありません。
合っても1時間くらい。

前にぼそっと 私もプール行きたいな〜

って話したら私の平日休み(1日)が今日だったんですが
急に朝から

今日市民プールか市民ジム行っておいでよ!絶対!
息抜きしておいでー!

って言われたけどさ。
そもそも私休みの前日は夜中2時までバイトして
3時に寝ます。昨日の夜中珍しくダブルで夜泣きで
旦那はもちろん全然起きません。
今日も朝6時に起きて全然熟睡できてないし。

朝から泳ぐ気分になれない..

結局は午前中は寝ちゃって、そこから家の用事とか。

旦那に話したら

なんでいつも休み無駄に過ごすの?
俺が土日行きづらいから行って欲しかったのに。

ってなんかちょっと呆れ気味。

なんだこれ。余計疲れるわ。

コメント

JR @

夜泣き対応も子どものご飯も全部
やってから遊んでおいでって
言ってほしいですね😑
まじあなたは寝てて元気やんって思います。

  • hana

    hana

    休みの日だからお迎えも早めになるし、ほんとそれですよね😭😭

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

読んでて腹立ちました~😢
人様のご主人に失礼で申し訳ないですが、真の思いやりってないんですか😧

hanaさんは夜中まで仕事して夜泣き対応してほぼ寝てないためプールなんて行けないことは伝えたんですか?😭

寝不足でジムなんて具合悪くなっちゃいますよ😖

  • hana

    hana

    いいました!!バイトで疲れてるし、夜泣きで眠いって。
    だったら 気持ちは分かるけど私のこと思って言ってあげたのに。って..
    確かに朝の子どもの用意は少し手伝ってくれたんですけどね..
    別に今日行きたいわけではないから😂😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは気持ちを分かってる風で実際は理解できてないですよ
    気持ち理解しているなら、俺土日行きづらいから~なんてセリフ出て来ないです😂

    夜中大変だったみたいだね、面倒見てるから休んでなよ、調子良くなればジム行っても良いしさって、自分の気持ちは置いといてそれくらい言えって思っちゃいます😂

    hanaさんホントお疲れ様です🙇

    • 6月23日
  • hana

    hana

    ありがとうございます😭😭
    愚痴らせて頂いてスッキリしました😂

    • 6月23日