※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後、高温期8日目で下腹部痛があります。妊娠時に同様の症状があった方いますか?

人工授精をして、高温期8日目です。少し下腹部痛があるきがします、、生理前かなぁ、、(>_<)
妊娠した方で高温期下腹部痛あったけど妊娠してた方いますか?

コメント

アボカドサラダ

私、流産した子も含め3回の妊娠ともそうですよ( ̄▽ ̄)あっ!生理くる!って感じの痛みがでても、生理こずでずーっとそんな感じでしらべたら妊娠してました!
本当に生理前の腹痛と変わらなかったです(๑•́ ₃ •̀๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^o^
    高温期何日目くらいから痛みありましたか?

• 6月22日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

ホンマに生理始まる5日前とかそこらへんからの時や、3日前の時など一人一人腹痛がでてくる時期はバラバラでした!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)期待しすぎてしまいます(;_;)

• 6月23日
ルイ

私もありました!生理前と思ってました笑
陽性反応出てからもずっと生理前みたいな痛み続いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか膣が痛いとゆうか、、生理前みたいです(>_<)高温期何日目くらいから痛くなりましたか?

• 6月22日
  • ルイ

ルイ

違和感は高温期2日目からで、生理前痛は11日目か12日目でした!

• 6月22日