※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
妊娠・出産

子宮頸管は4cmで問題なし。NSTを希望していますが、産婦人科の対応に不安があります。出血もあるため心配です。

お腹の張り、痛みがあって子宮頸管は4cmで問題なし。
今の時期なら念の為、ってNSTとかして貰えないんでしょうか?私の通ってる産婦人科、ほんとに心配してくれなくて💧いやほんとに心配ないのかもしれないんですが出血もあるのに...。

コメント

あーやん✿︎

お腹の張りに加え痛みもあって出血もしてるのに心配ですね(´•ω•̥`)私は一人目の病院は念の為でNSTしてくれました( ¨̮ )
張り止めなどの薬は服用されてますか?
ちゃんと診てもらって先生が大丈夫という判断なら大丈夫な気もしますけどね。

• あめた

あめた

内服もなしで、とりあえず張ったらすぐ安静に。と言われるだけです。まぁ大丈夫というなら大丈夫なんでしょうけどてん

• 6月24日
みとね

私もその時期は張りがあり、長さは3センチでしたがNSTはなかったです😅
とりあえず、内服で様子見で次の検診時に測ってました😊

• あめた

あめた

内服もなしです💦よくはるのは仕方ないんですかねー。

• 6月24日