※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家族・旦那

昨日1ヶ月ぶりぐらいに旦那と仲良ししました❤️久しぶりに旦那の帰りも早…

昨日1ヶ月ぶりぐらいに旦那と仲良ししました❤️

久しぶりに旦那の帰りも早く、
家の片付けなども早く終わったため
子どもも寝て10時過ぎぐらいからベッドで
2人で子供のこと等色々お話しました☺️
(子供と私、旦那は1人で寝てます。)

その後仲良しを💓
色々と話した後だったのでお互い感情がより入り
すごく満足のいく仲良しでした😊
1回で十分だったのに2回もしちゃいました🤣

ただ単に惚気けてしまいました😂

コメント

❤︎yuna❤︎

❣️素晴らしい❣️

そんな愛のある日は、ご飯作るのも楽しいし、優しくできますよね😊

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ですね🤣なのに今日は帰りが遅そうでまだ帰ってきません(笑)

    • 6月23日
ままり

羨ましいです😣💓💓私は妊娠してからもう半年ほどご無沙汰で早く仲良ししたくてたまりません😭
出産したら思う存分仲良しします。。

  • あおちゃん

    あおちゃん

    私も妊娠中はご無沙汰でした😭
    出産して落ち着いたらたくさん仲良ししてください😊❤️

    • 6月23日
たきたき

いいなぁ‥2回‥笑
うちは1回やったら数時間おかないとたたないです笑
たつ前に疲れて寝ちゃいます笑

  • あおちゃん

    あおちゃん

    うちも普段はそうなんですけど、
    昨日はなぜかすぐ興奮したみたいです🤣

    • 6月23日