※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日も午前中に仕事切り上げて帰ってきて今日ももう疲れたからって帰っ…

昨日も午前中に仕事切り上げて帰ってきて今日ももう疲れたからって帰ってきて…
昨日もそうだったけど俺が家にいるからって手伝えみたいな雰囲気出すなそれなら帰ってこないぞって…

じゃあもう二度と帰ってこないで…
そもそも手伝えなんて1ミリも思わないよ。ろくに出来ないの知ってるし。子供が抱っこして欲しくて泣いてる時くらい、ゲームとかスマホしてないで抱っこしてよ!とは言ったけどね。それすらやらなかったし、期待なんかしてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

期待すると余計イライラしちゃうので期待しない方が精神的にはラクですよね😭
でもわざわざそんな事言わなくてもいいのに…って思いますね😑

らりあん

うちと全く一緒です(..)
勝手に帰ってきてるのあなたでしょって感じですよね( ̄ー ̄)
いないものとして行動しろと言われたので、私はじゃあATMと思うわ!っていってやりました\(^^)/