※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊娠・出産

妊娠中で、NSTや内診で状況を確認。陣痛が待ち遠しい。同じ経験の方のお話が聞きたい。

今日予定日で健診でした!

NSTでもけっこう張りもあるし、内診では指二本分入るし、膜も柔らかくなってるから、あと陣痛くるだけやね!と言ってもらいました!
金曜日までに生まれなかったらまたみるねとのことでしたが、今日明日で陣痛こないかなぁと願うばかりです💦
促進剤も仕方ないですが、自分で生まれてきてほしいなぁと思います😌😌

同じような方で陣痛きた方や破水された方いらっしゃいますでしょうか?内診グリグリからどのくらいで生まれたか教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日の次の日の検診で
子宮口3cmで同じ状況でした!
それでもなかなか陣痛来ず
予定日から5日後に陣痛が来て生まれました👶🏻
予定日から6日後に促進剤だったのでなんとか免れました( ¨̮ )

もえぴ

予定日のNSTで内診グリグリしてもらって、翌日からおしるしが2日ほど続き、内診グリグリから3日後に陣痛→出産になりました👶