※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

料理そのものは嫌いじゃないのに毎日毎日献立考えるのが面倒くさすぎて…

料理そのものは嫌いじゃないのに毎日毎日献立考えるのが面倒くさすぎて結局料理するの嫌になる💦給食みたいに献立決められてて、必要な食材が定期的に届けばいいのになー😅
せっかく娘が寝てるのに一緒にゴロゴロして時間の無駄って分かってるのに動けない😵

コメント

りさ

その気持ち大変分かります、
働いてた頃は(調理師)決められた献立だったので苦じゃなかったですが、家のご飯となると買い物もめんどくさいし、考えるのがめんどくさいですね、しかも子供が食べれるものってなると別に作るか限られてきていつも同じようなものばっかり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調理師さんでもそう思うなんて少し安心しました‼️😂
    そうなんです!子供の食べられるものとか考えながらすると同じものになりますよね💧
    あ!同じ妊婦ですね💓旦那はあてにならないし、お互い頑張りましょうね🤗

• 6月23日