※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

1歳児を一人で育てている方への質問です。一日のテレビ時間は2時間程度でしょうか?

1歳児&ワンオペ&保育園など行かせてない方!

いいねで教えてください🙇‍♀️

一日のうち、テレビを見せている時間はトータルどのくらいですか?

まだ一人遊びを長い時間はできないので、ご飯の支度中や、自分がご飯を食べる時など、テレビに頼っています💦
一日トータルすると、2時間くらい見せてしまっています😣
みなさんはどうですか??

コメント

みっち

一日トータル30分以下

みっち

一日トータル1時間くらい

みっち

一日トータル2時間くらい

みっち

一日トータル3時間以上

クマ

ずっとつけっぱなしです😂

deleted user

お昼寝とかで寝てる時以外つけっぱなしです。

ぽんず

うちもまったく同じ年齢で、テレビよくつけてます!
特にご飯の準備中はつけますよね~😂
見せすぎじゃ…と、落ち込んだこともありましたが、やっぱりテレビなしじゃ生活できません😂😂