※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりみ
妊娠・出産

赤ちゃんのお見舞いの差し入れで喜ばれるものについて教えてください

私の姉が7月上旬が予定日でもうすぐ赤ちゃんが産まれます🎀✨
2人目なので予定日より早くなるかもなので
私もあと1カ月くらいで出産ですが行けたら主人と一緒にお見舞いに行く予定です😌🍀

そこで質問なのですがお見舞いの差し入れで
貰って嬉しかったものや良かったものとはどんなものでしょうか?👐
教えていただけると参考になります🌼

コメント

あさみす♡♡

オムツやおむつケーキが地味に一番嬉しかったですし助かりました❤
あと少し大きめの服(80.90)も嬉しかったです😁✨

  • ちょろりみ

    ちょろりみ


    オムツケーキなるほどです😌
    オムツはやっぱり消耗激しいですもんね😣

    • 6月22日
  • あさみす♡♡

    あさみす♡♡

    そうですね♡退院して帰宅後しみじみ助かった~って思いますよ☺✨笑
    新生児はオムツ替えが半端なく多いので、すぐ無くなってしまいます(;▽;)笑
    楽しみですね♡

    • 6月22日
  • ちょろりみ

    ちょろりみ


    飲み物だけだとちょっと寂しいのでオムツケーキと一緒に差し入れしたいと思います🌼

    はい!早く産まれてこないか楽しみです💕
    どうもありがとうございました

    • 6月22日
陽くんのママ

私は妹にプリン貰いました。
なかなか自分で売店に行けなかったので嬉しかったです♪

  • ちょろりみ

    ちょろりみ


    素敵な妹さんですね😌

    個人病院でご飯が豪華らしいので
    迷っていました😣

    コメントありがとうございます

    • 6月22日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    あと、手作りスイートポテトも嬉しかったです♪

    • 6月22日
  • ちょろりみ

    ちょろりみ


    すごい素敵ですね💕
    そして女子力高いですね✨
    羨ましいです!

    • 6月22日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    なんか、料理覚えたいらしく本まで買ってきて片っ端から作ってますよ♪

    • 6月22日
  • ちょろりみ

    ちょろりみ


    すごい!
    私にもその女子力分けていただきたいです😂💕
    そしてとってもお姉ちゃん思いの妹さんですね🍀

    • 6月22日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    まぁ割と仲良しな姉妹かもですね♪

    • 6月22日
  • ちょろりみ

    ちょろりみ


    素敵ですね🍀

    私達は家が遠いので中々会えずですが近い時期にマタニティになって絆が深まりました🎀✨

    とても温かいエピソードありがとうございました

    • 6月22日
かぴ

甘いものを我慢してたので(蛋白がプラスだった為)私はチョコレートと野菜ジュースを姉が差し入れで持ってきてくれて入院中ちょこちょこ食べてました\(^o^)/
他にも来る人がいるなら多分みんな差し入れ多いと思います、あんまりあっても食べきれないし、すぐに食べなきゃいけない物だと困ることもあるかもしれないですね。
私はとにかく病室が乾燥してて喉が凄く乾いたのでお茶をガブガブ飲んでいました。水分の差し入れは助かりました✨
無事に産まれてくれますように👼

  • ちょろりみ

    ちょろりみ


    なるべく日持ちする食べ物や飲み物が良いのですね🌼
    多分両家や甥っ子の親友のママとか沢山来ると思うので食べきれる量で考えます👐
    参考になります🍀

    コメントありがとうございました

    • 6月22日
ぱん

私は何かいる物あるー?って毎回聞いてます(^^)
頼まれる率が高いのは飲み物ですかね♪
次に甘い物やカットフルーツ!
産院にもよりますが、私や周りの子が出産した所は旦那以外は病室に入れなかったので皆で何か食べたりとかが無かったので^^;

  • ちょろりみ

    ちょろりみ


    私の姉の性格だと何か欲しいものある?と聞くと何にもいらないよと返されて絶対答えてくれないので参考になります👐
    病院内は乾燥してるから
    やはり飲み物は喜ばれそうですね🎀どうもありがとうございます

    • 6月22日
mamaちゃん1023

うちは、姉妹からは
こっちからリクエストして買ってきてもらいました!

飲み物や食べ物が
めちゃめちゃ嬉しかったです!
でも、タバコのカートン貰ったときはさすがに笑いましたwww

  • ちょろりみ

    ちょろりみ


    飲み物のコメント多いので
    ぜひ採用させていただきます👐✨
    食べ物は凄く食事が豪華なようなので飲み物を差し入れしたいです🌼

    タバコのカートン!
    笑ってしまいました😁

    • 6月22日