※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー、
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が歩き始めたので、どこのメーカーの靴を履かせているか気になります。

もうすぐ1歳4ヶ月になる娘が何歩か歩くようになったので、ちゃんとした靴を買いに明日ベビーザらスにいくのですがみなさんこの頃ってどこのメーカーの靴をはいてますか🤔?

コメント

ニューバランス履いてます😊💡

• みー、

みー、

ニューバランスかわいーですよね🥺

• 6月23日
しーまま

ファーストシューズはアシックスのスクスクシリーズにしました💡
3軒くらいシューフィッターさんがいるお店で見てもらい、1番納得いく説明をもらったお店でのオススメがコレでした😊
ベビーザラスは案外種類少ない気がしますが、お店によるかな🤔
アカチャンホンポか靴屋さんが多い気がします✨

• みー、

みー、

すごい!三軒も見て回ったんですね!!
    いまネットで見たんですけどアカチャンホンポの方が確かに種類が多そうですね😂✨
    アカチャンホンポにも、ちゃんと足のサイズ測ってくれる方がいましたか😂?

• 6月23日
  • しーまま

しーまま

アカチャンホンポは専門の方はいませんが、足に合わせてサイズ測る道具は置いてありますよ😊
    店舗によるかもしれませんが💦
    店員さんに相談すれば、合わせ方とかは教えてもらえると思います✨

• 6月23日
  • みー、

みー、

ありがとうございます😆💕
    念のため、お店に電話して明日は専門の方がいるとのことだったのでアカチャンホンポにいってみます🤗!

• 6月23日
ママリ

ファーストシューズはイフミーでけっこう歩けるようになったらニューバランスにしました*´ω`*

• みー、

みー、

イフミーもはいてる方多いですね🥺✨

• 6月23日
ママリ

asicsと
アティパス持ってます🥺💕

パッと出かけたい時はアティパスが便利です😭👍💕

• みー、

みー、

アティパス便利ですよね🥺✨

• 6月23日
はるわた

上の子はニューバランス、下の子はミキハウスです😊

• みー、

みー、

ミキハウスの靴も良さそうですね🥺✨

• 6月23日
すっこ

ファーストシューズは、
アティパスとミキハウスにしました。最初靴履くの嫌がって、家の中でアティパスで慣らしてから両方履けるようになりました。

• みー、

みー、

たしかに、いきなりガッチリした靴はいたら違和感で歩かなさそうですね😂

• 6月23日
hony

NBにしました!
歩きだしの頃はよく転けるので
足首まであるやつがオススメだそうです!(asicsなど)
でも子供はなかなか歩かなかったのですが歩きだしたら結構上手に歩けてます^ ^

• みー、

みー、

ニューバランスかアシックスで検討してみようかと思います🥺✨

• 6月23日
ままり⭐️

歩き始めの子はアシックスが良いですよ!!
子供の足のためにきちんと考えて作られています🙆‍♀️
ただアシックス中々売ってないので、次に子供の足に良いのはイフミーかニューバランスが良いです☺️
ちなみにコンバースは可愛いですが、大人の靴をただ小さくしただけで子供の足のために作られてないのでお勧めしません💦

• みー、

みー、

アシックス良いんですね🥺✨
    やはりちゃんと足にあった良い靴をはかしてあげたいです😂✨

• 6月23日
すずきち

赤ちゃん本舗がニューバランスもIFMEもasics揃っているので、足のサイズを測ってもらいながら、靴の中敷きと合わせて選びました😊
息子は横幅が広くて、ニューバランスもアシックスも合わず、IFMEのファーストシューズにしましたよ😊
可愛い靴が見つかりますように😊

• みー、

みー、

アカチャンホンポに全部揃ってるんですね!!
    良い情報ありがとうございます🥺✨
    ベビーザラスは他の方も仰ってましたが種類が少なそうなので明日アカチャンホンポに行ってみてみます😁

• 6月23日
はじめてのママリ

ファーストシューズは、ゲンキキッズでconverseを買いました!😊価格は5000円くらいでした。

二足目も、2週間くらい前にゲンキキッズでアンパンマンパンの水陸両用の靴を買いました!新商品でした笑
価格は3000円ちょっとでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、最初はアカチャンホンポ行きましたが、店員さんのあたりが悪かったのか全然ちゃんと測ってもらえず😐

ゲンキキッズでは、きちんと映像?みたいなやつで毎回測ってくれて、良かったです!😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんどもすみません、converseは大人の靴を小さくしただけと書かれてる方がいらっしゃいましたが、全然そんなことありませんよ😊
    こればっかりは個人差があるかもしれませんが、うちの息子が2ヵ月も問題なく履いていました😁
    柔らかく、履かせやすいですし、ミキハウスとかに比べれば価格もそれほど高くないので私は買って良かったと思っています!

• 6月23日
  • みー、

みー、

詳しく教えていただきありがとうございます🥺✨
    コンバースも可愛いですし、娘がアンパンマン好きなのでいつか買わされそうです笑

たしかに、店員さんとの相性もありますよね😂💦
    良い人でありますよーに🤣

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!
    あくまで私たちの場合で申し訳ないです😭
    アンパンマン、可愛いですよね💕

ほんとそれあります😂
    友達は全然測れてなくて、違うお店で測り直して買ってたりしてました!

• 6月23日