あまたろう
半年くらいまでは、よくありましたよ(^^)
赤ちゃんはまだ満腹が分からないので、飲み過ぎてしまうそうです。
その分は吐いて調整するから、機嫌が良ければ大丈夫だよと産院で教えてもらいました。
びっくりしますよね(^o^;)
あまたろう
半年くらいまでは、よくありましたよ(^^)
赤ちゃんはまだ満腹が分からないので、飲み過ぎてしまうそうです。
その分は吐いて調整するから、機嫌が良ければ大丈夫だよと産院で教えてもらいました。
びっくりしますよね(^o^;)
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント