※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

ディズニー再開のニュースをママリで知る😊ネットニュース読むよりも、テ…

ディズニー再開のニュースをママリで知る😊
ネットニュース読むよりも、テレビのニュース見るよりもママリの方が早い時がある(笑)
息子の誕生日(9月)に連れて行ってあげたかったけど来年でいいかな~😌
急いで行かなくてもディズニーなくならないしね🎵

コメント

ドジ子

ママリあるあるですよねー🤣
私もここでディズニー再開ニュース知りました‼️

私も娘と行きたいけど、まだしばらくは様子見かなーって思ってます😊
行ける日が来たら思いっきり楽しみましょう🎵

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    あるあるですね!
    たまにドラマの結末も知っちゃったり(笑)
    今すぐ行かなくてもディズニーは逃げないですしね😊
    そうですね!行ける日が来たら思いっきり楽しみましょう😆
    で、たぶん、ママリでつぶやきますよね😁

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私もディズニー行きたくてウズウズしてますが、、
休止の施設もたくさんあるし、ショーやパレードやグリーティングもないし、、子供は楽しめないのかな〜なんて思うと、、まだまだ行くのは先かな?なんて思います😫💦

アトラクションだけ乗れればいい!って人なら万々歳でしょうね🙌

うちの娘も9月産まれで最近プリンセスが大好きなので連れて行ってあげたいですが…厳しそうですね🥺💦

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    再開だけ知ったので詳細はまだ、見てないのですがショーやパレードはやらないんですね!
    そうですね。子どもいるとアトラクションだけだと…ちょっと厳しいですよね😞
    上のお姉ちゃんがうちの子と同じ9月生まれなんですね😊
    今年は難しそうですよね😖

来年だと妹ちゃんも少し大きくなって、二人でプリンセスの格好させたりとかできそうですよね😆

• 6月23日