※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

在宅ワーク中の旦那との関わり方について聞きたいです旦那は3ヶ月前か…

在宅ワーク中の旦那との関わり方について聞きたいです

旦那は3ヶ月前から在宅ワークしてます。ヾ(・o・*)シ
仕事中は、主人から話しかけられることはありますが、私からは話しかけないようにしてます。

お昼休み時間(12時から1時まで)は、少しだけでも娘をみてもらいたい気持ちになります(^o^;)今日は初めての手づかみ食べだったので、主人にみてもらってる間に1分くらい食器洗いに行きたかった😅😅(一時からWeb会議があるので、娘をつれて、キッチンのない部屋に行ってと頼まれていたので。)
みててくれないかなぁといったら、わかったといいつつもリビングでYouTube見続けており一向にこちらに来ようとしないのでイラっとしてしまいました。
お仕事中の8時半から五時までは、まったく何も頼まないのが良いのかなぁと思ったり、休み時間だけ遊んでもらったりして欲しいなぁと思うのは我が儘なのかなぁと思ったり(*´;ェ;`*)

皆様はどのように過ごされていますか??(*^^*)

コメント

難しいですよねぇ💦
仕事内容にもよりますが、
5時で終わりなら私は昼休みは頼まないです。
でも目の前でyoutube見られたらイライラしますね😅

うちは3食以外、夜中までこもりきりでweb会議ばかりなので、いないものとしてました。

• ぴー

ぴー

回答有り難うございます(*^^*)!!
    そうなんですね✍️
    居ないもの、、(笑)
    そのほうが気持ち的にも楽ですね😄🎵

• 6月23日