※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

多胎妊娠で1週間後に出産予定。病院の扱いが雑でムカつく。食事配慮も断られた。病院の常識?

多胎妊娠で管理入院中です。
あと1週間後に出産を控えています。
特に問題がある訳でもなく点滴とか行動制限はされていません。笑
なんか、病院側からの扱いが雑談なんですよね。笑
あまり、問題のない患者として優先順位が低いのかなんなのか…笑
ちょっと、ムカつきます。笑
例えば、分割食にしてもらいたくてお願いしたら、糖尿病の方優先なんですよね〜と遠回しに断られました。笑

病院ってこんなもんですか??

コメント

ちゅん

私も今管理入院中です!張りどめ内服のみで点滴もなし、シャワーは毎日OKです。今のところ雑だと感じたことは無いですが、点滴の人優先にシャワー浴びたりするのでいつ浴びようか毎日気を使うのは疲れます(笑)その割にいつ入るか結構聞かれるので(笑)

• りお

りお

あら、すごい!同じですね!!
    私も男の子な双子ちゃんです!
    今週36週に入ります!

なんか、ものすごく気を使うというか、なんか…居ずらい感ありますよね…笑

なんのために入院しているのかというか…

• 6月23日
  • ちゅん

ちゅん

わお!男の子双子ちゃん同じですね✨もう少しですね〜🥺

わかります!笑 動ける分、下膳もすみません。。て感じだし、かといって子宮口が1センチ開いててこの週数なのでお散歩も出来ないし、、。でも管理入院必須だと言われたから来たけど、家でもいいんじゃね?!と思う感じはします(笑)実際家にいると動いてしまうので良くはないんでしょうけど😂他の切迫の方と一緒にいるとなんか気まずいというか申し訳ない気持ちになります😂😂

• 6月23日
  • りお

りお

お互い頑張りましょうね💓

そう、本当にそれ!
    家で寝てるのと変わらない気もしなくないですよね。笑
    安全のためなんでしょうが…

みなさん、単体の方でもたくさんの点滴に繋がれてる方とかいてなんか…ね…
    って感じになりますよね💧

• 6月23日
  • ちゅん

ちゅん

なんか頑張れそうです😂😂!笑

何のための入院なのかふと分からなくなるのはめっちゃあるのではやく正産期ならないか待ち遠しいです(_ _)

そう!!!単体の方が点滴繋がれて安静に!って言われてる中ハイリスクと言われている私達は、、、元気ですみませんって感じです(笑)

• 6月23日