※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹がうにょうにょ動く感覚は胎動ですか?早いですか?腸が動いているのかな?ポコポコではなく、座っている時に1〜2秒動く感じがして不安です。

なんかお腹の中でミミズが動いてるみたいなにょにょにょ〜って感覚、、胎動ですか??早すぎますか??消化して腸が動いてるんですかね?
ポコポコはないです😂座ってる時にうにょうにょって1.2秒動く感じがしてゾワゾワしてます😂

コメント

ぱいなっぷる

私15週の終わりくらいかウニョって感じましたよ✨
胎動だと思います💓
さらに愛着湧きますよね🤤

• ママリ

ママリ

そんなに早く😍
    愛着もありますし、ゾワゾワします、早く慣れたい🤣💕

• 6月23日

胎動と思います😂✨

• ママリ

ママリ

可愛い小さい便かと思ってました笑🥺
    これが、あの!🤣💕

• 6月23日
m

私も先週から、ウニョウニョ、ポコポコ感じるようになりました!最初は、腸かな?赤ちゃんかな?と思ってたけど、違いが分かるようになりました!
早い方だと思うけど、胎動だと思います♪

• ママリ

ママリ

ゾワゾワするのが胎動で、そうじゃないのが腸かなって区別しかつきません🤣💕
    同じ週数ですね😍😍

• 6月23日
  • m

m

同じですね♪
    胎動だと、本当にゾワゾワ、くすぐったい時ありますよね♪
    胎動を待ちに待ってたので、もう可愛くてたまんないですよね笑

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ほんと愛おしいです😍😍😍💕

• 6月23日
  • m

m

お互いマタニティライフ楽しみましょう♪

• 6月23日
おむこむの母

最初は私もニョロニョロ?こちょこちょ?みたいな感覚で、だんだん小さいポコッというような胎動になってきましたよ!

• ママリ

ママリ

ニョロニョロすたーとの方多くて、安心しました😍

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

胎動ですね◎!!!
基本はポコポコ蹴られてますが、横になったりするとニュルってなって鳥肌たちます(笑)

• ママリ

ママリ

これからニュルって感覚がましたら多分私も鳥肌たちます🤣

• 6月23日
yuka

わたしも先日体験しました!
ほんとミミズのようですよね😂なにこれ!?って思って調べた胎動と出てきてびっくりしました(笑)
はじめての胎動の感想がミミズかよ!と少し笑ってしまいました😂

• ママリ

ママリ

想像してたのはポコポコ可愛い感じだったので、え?!なに?!ってなりました🤣笑っちゃいますよね💕

• 6月23日