※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

ミネラルコスメ使っている方なにがオススメですか?下地とファンデーショ…

ミネラルコスメ使っている方なにがオススメですか?
下地とファンデーションを探しています!

コメント

ママリ

ヴァントルテ使ってます✨
最初はエトヴォス使ってましたがエトヴォスはパウダーファンデをブラシで付けるタイプなんですがどうしてもブラシで付けることに慣れず辞めました😂ブラシに抵抗ないならファンデ自体はよかったです😊
ヴァントルテはパフで付けるのですごく使いやすいしカバー力もミネラルファンデにしてはいいかなと思います✨

• あい

あい

ミネラルコスメはネットじゃないと購入はできないのでしょうか(u_u)?

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ブランドを選ばないならイオンとかでも売ってますがエトヴォスとヴァントルテはなかなか売ってないですね😂
    エトヴォスはロフトで見たことあります!あとは百貨店に入ってたりですかね🤔?
    ネットなら確実です😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

エトヴォスのお試しを購入してみました😊
上の方に同じく、ブラシに抵抗なければ、良さそうな感じです✨産後から肌がオイリーなんですが、下地だけでさらさらになります。
カバー力はそれほどないですが、毛穴は隠れるので厚化粧感なくマスク用ならじゅうぶんです。

ます

ベアミネラル使ってます。
百貨店にカウンター有るので色などいろいろ相談できますよ!