※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

予防接種の服装について悩んでいます。皆さんはどうされますか?

生後3ヶ月の予防接種が今日ですが、
服装について悩んでます。

今は前開きのボディ肌着のみ着せてます。
暑いので、いつもはこのまま買い物へ行くのですが、
病院なのでこのままで行くか、着替えてタンクトップ短肌着に、半袖カバーオールにするか迷ってます。
皆さんならどうされますか?
ご回答よろしくお願いします。

コメント

R

昨日ちょうど行ってきましたが、タンクトップ肌着に半袖カバーオールでいきましたよ💡

• nyan

nyan

コメントありがとうございます。
    先月はカバーオール着せてたような記憶があります。
    こういう時くらいしかカバーオール着せてないので、そろそろサイズアウトする頃なので着せようかと思います。

• 6月23日
ままり

この前予防接種行きましたが、脱がせるのに楽なので前開きボディ肌着のみで行きました‼😊

• nyan

nyan

コメントありがとうございます。
    確かに1枚だと楽ですよね。
    周りが肌着のみだとそうしてたかもしれませんが、先月はカバーオール着てる子ばかりだったので、どうしようかなと悩んでました。。
    上の子のお下がりが沢山あるので、着せないとそろそろサイズアウトする頃なのでこの機会に着せようかなと思います。

• 6月23日