※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で子供が嫌がらせ。コロナ心配で気分が悪い。

公園に行ったら、園児が沢山いて、少し離れたところで遊んでた。

砂にバイキンマン描いて子供と遊んでたら

何描いてんのーって数名きてバイキンマンだよって話してたら、それを見てた他の子がわざと踏みつけてきた。
しかもその子咳もしてくるし、もう嫌だから無言で離れたけど。

ほんと嫌。
コロナになったら訴えたいくらい気分が悪かった。
子供だから咳しても手で抑えられないのはしょうがないにしても嫌。
絶対わざとやろとか思ってしまってほんと嫌になった。

コメント

ぺっっっち。

性格悪い子供いますよね!
うちの子も割と「だめ!」とか言われちゃう側なので、
いつも可哀想だなと思ってみているんですが・・・

近くに親は居なかったんですか?😩
なかなか言えないけど、明らかに親だって人いたら言いたい・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園児なんで、幼稚園の先生は遠くにいました😓

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親と遊んでるのが羨ましいのか、私の子に絡む子は、ほっとかれる子にそういう子が多い気がして、かわいそうとは思うんですが、関わりたくはないですよね😭

• 6月23日
  • ぺっっっち。

ぺっっっち。

全員平等に見るのは先生も大変かもしれませんね・・・
    でも「近くに来てわざわざ咳されたんですが、きちんと見ててあげたらどうですか?」
    って先生にお伝えしますかね。

• 6月23日
なの

わかります分かります。意地悪な子いますよね。内容は違うけど滑り台順番に遊んでる娘に割り込んできた3、4歳の子、だめ!やらないで!あっち行って!って言われた時はカチンと来ました。親は見てるだけ。そういう子供には育って欲しくないです。
近くで咳されるとビクッとしますよね。それも分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそういうのもありました😅おもちゃもすぐ奪われるし、そういう時は親おしゃべり夢中で見てないし😅
    ほんと嫌でした😓
    幸いうちの子はマスクつけてたし私もつけてたしすぐその場から離れたけど…幼稚園に通ってる以上熱はない子なのかもしれないけど…
    嫌なものは嫌ですね😓

• 6月23日
  • なの

なの

子供は公園で遊びたいしみんなコロナにビクビクしてるのは当たり前だし、みんなが相手を思いやるべきだと私は思いますよ✨子供は外で遊びたいの当たり前だし、人が集まってしまうのも仕方ない事だし、って私なら思っちゃいますけど🤣まるこさんか全て引いて我慢するのはまた違うと思いますよ。!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい✨ありがとうございます😭✨

• 6月23日

子供は集まっちゃうし、そういうこともしちゃいますよね😅これから独占欲なんかも強くなりますし、、、

咳ってわざとやられたんですか?もしそうならビックリです。子供だから仕方ないけど、嫌な気持ちにはなりますね。

コロナが怖いのであればもともとたくさん人がいるところには入っていっちゃいけないと思います😢子供はソーシャルディスタンスなんて気にしないですし、離れた場所にいようが関係ないですもん。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目線が下に向いてたので(バイキンマン踏み消されてたので)わざとなのか出てしまったのかはわかりませんが、あのタイミングでするってわざとなのかなと疑いたくなるのであの表記にしました😓

そうですね、そういう公園に行った私たちが悪かったのでしょうね。

• 6月23日