※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働いている女性が、希望の時間よりも遅く帰宅してしまい困っています。早く上がりたいと思っているが、まだ相談するには早いかもしれません。

昨日からお仕事してます。
パートで面接時に8:30~17:30希望で週30時間で働きたいとお話しました
シフト的には9:30~17:30なりました。
しかしいざ昨日働いてみると17:30だとお迎えギリギリ…
家のことも何も出来ずでした。

朝8:30~でも良いので今より早く上がりたいと言うのは非常識ですか?
そうすると16:30上がりになると思いますが。。。

同じ店舗の人には上司に相談してみたら?と言われたんですがまだ働いてまも無すぎて…😅

コメント

mayuuuu

14時まで働いてますがそれでも次の日はあっという間に来ます。お子さん小さいなら時短でいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、自分で17:30まで大丈夫と言っといてなんだか恥ずかしいです😂

    • 6月23日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    せめて16じとか?私は容量悪いから、
    短いパートしかやらないです🤣👍🏻

    • 6月23日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

8:30〜17:30、週5で働いています。
帰宅してからもやる事たくさんあるし本当時間ないですよね😭

その旨を伝えて、もう少し早く上がる事が可能なのか聞いてもいいと思いますよ✩︎⡱