※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
子育て・グッズ

海老名ららぽーとは平日でも人が多いですか?最近行った方いますか?

おはようございます☻
海老名ららぽーとが近いので、
今日短時間行ってみようかなと
思うのですが、平日でも結構人いますか?
最近平日行った方いますか?✰

コメント

平日でも人多いですよ!
お昼時〜夕方とかも多いですし、午前中の方がまだマシだった気がしますが……
お子さんと遊べるスペースとかありますから楽しめるとは思います✨

• すたあ

すたあ

コメントありがとうございます❤︎ 昨日短時間行ってみました!キッズスペースはまだ閉鎖中なんですね💦また行ってみます✰

• 6月24日
yui

わたしも近所なので良く行きますが、意外と人います^^
でも土日に比べたらお店とかもゆっくり見れますよー!

• すたあ

すたあ

昨日短時間行ってみました!意外と人いますね!かと言って混んでるわけでもなく‥キッズスペースいつ復活なんでしょう🧐

• 6月24日
Deco05

家が近所なので、よく行っていて今日も行ってきました(笑)
休日よりかは少ないですが…割と場所によっては人が多めのところもあります😓
あと今週金曜からはロピア以外も10時オープンになるみたいなので、金曜の10〜11時は空いてるかなぁ…🤔ってちょっと期待しています(笑)

明日までロピア、トモズ以外は11時オープンなので、11時近くになるとオープン待ちしてる人がそれなりの間隔を開けてはいますが出入り口付近にいるので…そのタイミングは避けた方がいいかなぁ…と

• すたあ

すたあ

なるほど✰10ー11時良さそうですね🎶
    昨日は午後に行き出入り口付近にまあまあ人いました💦 参考になりました❤︎キッズスペースはいつ復活かご存知でしょうか?

• 6月24日
  • Deco05

Deco05

土日に比べれば空いているけれども…ですよね😓
    復活の予定はわかりませんが…多分まだまだ先のような気がします😣
    イベントは何も開催予定ないみたいですし、そうなると自由に使えるあのスペースは使えないようにしておきそうだなぁ…と💦

アソミックスは空けているみたいなので、室内で遊ばせるってなったら有料でもそこにするしかないかなぁと😓

• 6月25日
  • すたあ

すたあ

なるほど💦くわしくありがとうございます😊
    今度アソミックス行ってみます☺️

• 6月25日