※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししし
雑談・つぶやき

義理の祖母の葬儀…絶対行きたくない行きたくない。関わらないうまい距…

義理の祖母の葬儀…絶対行きたくない行きたくない。関わらないうまい距離感は無いものか?祖母のことはきちんと送りたいけどとにかく義家族と親戚一同みんなが怖い。まともじゃない。葬儀の数時間耐えられるか不安。どうか何事もありませんように。どうか切り抜けられますように。案外平気だったわで終わらすことが出来ますように。子供が出来たら変わるだろうしいつまでもこうじゃないかな。空気・透明人間扱い そうじゃなかったら暴言という怖さ。○○ざの人のほうがまだ理知的に感じる。親戚の鬱陶しい系のおじさんだけが目を合わせて話してくれる異様な空間。発言するとスッと真顔になられて無視される。なんのつもり?

コメント

AI

一人だけそんな感じなのかと思いきやみなさんそうなんですね((((;゚Д゚)))))))

• ししし

ししし

そうなんです😢💦 参列者の中の障害がある人を笑い者にしたり、会っても挨拶無し&いきなり「誰の嫁や」とかいう一言(普通に考えて真横にいる旦那(長男)の嫁ですけど…)
    義父は足組み貧乏ゆすりで最前列でのイライラアピール…
    軟骨系のピアスだらけの人が兄弟に二人。外さないんだ…
    靴は人の靴を踏み台にして脱ぐのが基本!というすさまじい一族です…。

• 6月23日
  • AI

AI

それはきついですね😱
    その空間に行くって想像するだけで息苦しくなりそうです💦
    ご主人はどういう対応してくれるんですか?💦

• 6月23日
  • ししし

ししし

誰のことも憎まず、という精神でその場では笑ってるだけで
    帰ってからはフォローもしてくれるんですが私に同調はしません…
    それが長い目で見れば正解なのかなあと思いますが私は何処にも捌け口が無く、ここで吐き出してしまいました。

長々と申し訳ありません。
    ありがとうございます🙇

• 6月23日