コメント
退会ユーザー
私は産後ずっと不順でした💦
1ヶ月半こないと思ったら次は元の周期の28日できたりを繰り返してました!
検査薬やって陰性なら待ってもいいし、不安なら婦人科行ってもいいと思いますよ!
新米ママ♡
生理は2回来てました。
様子見てみます
退会ユーザー
私は産後ずっと不順でした💦
1ヶ月半こないと思ったら次は元の周期の28日できたりを繰り返してました!
検査薬やって陰性なら待ってもいいし、不安なら婦人科行ってもいいと思いますよ!
新米ママ♡
生理は2回来てました。
様子見てみます
「病院」に関する質問
陣痛バックに前あきワンピやスリッパ🩴は必要ですか?出産後の入院Bagでいいのかな?陣痛きて病院行ったら服は病院の借りるのでしょうか?聞き忘れました💦 スリッパは、陣痛バックに必要ですかね? 履いていく予定な…
6/25が生理予定日でしたが、当日起きたら体調が普段と違う感じだったので検査薬してみたら陽性。 それから毎日2回ずつ検査薬をして今日まで濃さも変わらず陽性です。 明日の朝に病院へ行く予定ですが、胎嚢確認は出来るで…
社交不安障害の薬で副作用が出て1日中寝たきりで希死念慮も出てすごく辛いです。 明日病院に電話しますが、なかなか続けられそうな薬に出会えずめげそうです。 辛いです。 元気づけて欲しいです。
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
新米ママ♡
元から不順ではありましたのでとりあえずもうちょっと待ってみます。
新米ママ♡
ちなみにおりものは多いんですが…多かったですか?
退会ユーザー
GAありがとうございます😊💕
まだ産後間もないみたいなのでそれかな〜?と思います!
因みに私は4ヶ月で再開し、
14.29.43.28.41.28日って感じでバラバラでした😅😅
ごめんなさい、私おりものはそんなに気づかなかったです💦
でも多い時もありました!