※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
家族・旦那

旦那が婚活サイトを見ている場合、どのレベルから怒りますか?今は昔登録…

旦那が婚活サイトを見ている場合、どのレベルから怒りますか?
今は昔登録したのを思い出して開き、毎日女の子を漁っていいね!したりプロフィールを更新してる程度です。
メッセージのやりとりは有料会員にならないとできないようで、今のところはしていません。
やっぱり有料会員になって女の子と会う約束してから怒った方が良いですかね?
何故知っているかと言うと携帯見たからなんですが、そこは突っ込まずとりあえず質問だけ聞いてほしいです。

コメント

ちい

有料になってからじゃ遅いので
今のうちから辞めさせます。
見る必要性もいいねする必要性も
ないので!!!
悪いことは早めに対応ですね!

別に気にならない、
離婚してもいいなら
放置しとくかなって思いますが、、

気になってるから携帯みると
思うので、、、

素直に言っちゃうか、

私は黙って消すタイプですね🤣笑

• 嫁子

嫁子

ありがとうございます。
    旦那が見てるのがウェブ版で、ブックマークも残さず毎度検索してサイトを表示しているようです。アプリなら消すのも有りなんですが…

有料になってからじゃ遅いと思いつつ、今の段階ではまだ証拠として弱い、言い逃れができてしまうと思い泳がせています…
    旦那は頭が良く口が上手いので、丸め込まれないよう言い訳できないところまで泳がせたい気持ちがあります。
    旦那は謝らないタイプなので今言っても誤魔化されそうで。
    でもどこまで泳がせるか悩みます🤦‍♀️

• 6月23日
ままり

わたしも黙って消します😂
そして知らんぷりします。笑
もう一回DLしてたら完全下心あるし、消したことは言わず初めて見ましたよ的な雰囲気で怒ります!

• 嫁子

嫁子

ありがとうございます。
    旦那が見てるのがウェブ版で、ブックマークも残さず毎度検索してサイトを表示しているようです。
    アプリなら消せるんですが…

• 6月23日
  • ままり

ままり

毎度検索してるなんて悪質です😠
    旦那さんに前科はありますか?
    「暇つぶし」「興味本位」って言い訳されてもいいねしてる時点で、言い訳も何もありません😠
    謝らないタイプの人はプライドが高いと思うので、怒るというより、恥ずかしくないの?と呆れ気味に冷静に責めます!!

• 6月23日
  • 嫁子

嫁子

前科は私の知る範囲ではありません。
    浮気とかありえない!理解できない、人生で一度もした事ない!と豪語している人です。
    なので余計衝撃で…
    今まで色んなことを言いくるめられ、私のせいになってきました。
    今回は言い逃れが出来ないように確実な証拠を抑えたいんですが、仕事中にストレスなのか3回吐いてしまい…🤦‍♀️
    プライドが高いのは仰る通りです!
    義母に報告するのはまずいでしょうか…

• 6月23日
  • ままり

ままり

体調大丈夫ですか?😢
    奥さんをこんなストレスで追い込んでる時点で言いくるめるも何もありません!
    いいね、してること自体が嫌なんだからどんな言い訳をしようと嫌なものは嫌ですから😤
    義母との関係性にもよると思います😖
    わたしなら今回はうちうちで止めて、再犯したら言います!

• 6月23日
  • 嫁子

嫁子

ありがとうございます💦
    今のところ大丈夫です!
    先程旦那は有料会員に登録したようで、潜入調査のため作った私のアカウントだとも知らずにメッセージ送って来ました🤔会う話になったらアウトですかね🤦‍♀️

• 6月23日
  • ままり

ままり

えええ💦💦💦
    もう真っ黒じゃないですか😭
    お前だって登録してんじゃん!って言いくるめられないように日付入りで日記と写真残して、潜入捜査のためだ!って証拠残しておきましょう!!
    会う相手が嫁子さんなら結果的に浮気にはならないですが、他の人だと完全に浮気ですよね😖

• 6月24日
  • 嫁子

嫁子

名前も写真も全然違う人のを拝借して架空の女性を作り上げました。
    会う事になったら実際待ち合わせ場所に行って現場を押さえようと思っています…
    さっき話の流れで、一緒に旅行に行こうとかメッセージ来てて悲しいやら情けないやら…🤦‍♀️
    どう証拠を突きつけるのが最善か、今後もし離婚しないならどんなペナルティを課すべきか、悩んでます😩

• 6月24日