※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

愛媛県松山市で、不要品回収の業者利用されたことあるかたいませんか?出…

愛媛県松山市で、不要品回収の業者利用されたことあるかたいませんか?

出産前に部屋を広くしたくて、ソファや使わなくなったタンスなどを処分したいです。

売買は考えていないのでメルカリやジモティー以外がいいです。

ネットで見るとイナミとか高田引っ越しは見つけたのですが、対応や値段など、実際利用された方の声が聞きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

めい

松山市天山に会社がある、グローというところに依頼して今週の土曜に引き取りに来てもらう予定になってます!
まだ電話でしかお話していないですが、すごく対応いい感じでしたよ🙂
大型のもの含めかなりの量をお願いしてますが、今のところの見積もり金額が4万ちょっとです!買い取れる物は処理費用から引いてくれるそうですよ🥺

• はる

はる

回答ありがとうございます!!初めて聞きましたがすごく良心的なところですね✨やっぱり対応がいいところがいいですよね😣情報ありがとうございます!!

• 6月24日
くぅ🧸

はい!つい最近対応してもらいました💗

私は値段が安いというのを
最優先で探していました!
いくつか問い合わせしましたが
どこも人件費と手数料(交通費)がかかります😢
それを含めて安かったのが
りさいくるや松山さんです🎵
そこは上の2つの価格で3000円未満でした!他いくつか問い合わせしましたが、群を抜いて安かったです💗

参考までですが、、
我が家は
1人用の座椅子、
ラグ、
ベビーベッド、
布団クリーナー
電子レンジ、
を運んでもらって
ちょうど5000円だったと思います!
これで人件費、諸経費込みです!!

来てくれた背の高くて
がたいのいい男性も
いい感じの方でした←笑

我が家は安いの第一と
最初から決めていたので、
電話で過去の例を元に
概算額出してくださいと
お願いをしましたし、
実際その通りのお金になりましたよ💗
その時の電話の方の対応もよかったです!

書かれてるイナミ、高田引越センターより
絶対安いと思います🎵

参考になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• はる

はる

回答ありがとうございます!!私もできれば安く済ませられたらと思っています。やっぱり大手は宣伝とかしてるから高いんですかね💦初めて聞きましたが、安いと思います!今から調べてみます♪耳よりな情報ありがとうございます!!

• 6月24日