※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日 お昼頃に足をくじいてしまって痛っ!と思いましたがその後何も無く…

今日 お昼頃に足をくじいてしまって
痛っ!と思いましたがその後何も無くて
夜になって階段の上り下りが辛い…あれ?なんでだろ?
と思い考えて思い出すほど💦

でもそれから何もしてない時は痛くないですが
歩いたりすると痛みがあって
写真と同じところに同じぐらいの腫れがあります。
(写真はYahoo画像のを使ってます)


骨折とか靭帯だったらずっと痛いですよね?

ただの捻挫でしょうか?
ねんだとしたらどのくらいで治りますか?

コメント

re

紫に腫れてないですか?(´・ω・`)
あたしは骨折した時は
歩くときもう地面に足つくのさえも痛かったです。
整形外科行かれたほうがいいですよ(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    色は変わってないです!
    反対側と比べて腫れてるなと
    気づいたくらいなので😅

    やっぱり骨折は歩けないですよね💦
    たかが捻挫で整形外科行くのは…と思いますが大丈夫なんですかね?

    • 6月23日
  • re

    re

    捻挫でも痛いならあたしなら行きます(´・ω・`)

    • 6月23日