※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

いまの生活についてです。私は専業主婦、旦那は会社員で土日休み旦那は…

いまの生活についてです。
私は専業主婦、旦那は会社員で土日休み
旦那は基本的に土日は起こさなければ昼過ぎまで寝ています。
夜は趣味の釣りに出掛けることもしばしば。
下の子がうまれてからまだ2週もたっていない
一番辛い時期でも、普通に夜釣りに行き朝方かえってきて、昼まで寝ているような人です。

下の子が泣いても、気にせずに携帯をいじったりして、こちらが旦那に声をかけてようやく
抱っこしにいったり、、、
とにかく常に携帯をいじっています。

土日は顔を合わせれば喧嘩ばかり。

というのも、わたしがニコニコ楽しく会話できません。遅く起きてくる旦那に笑顔で話すことができず、常にイライラしています。
子どもにもこんな姿見せてはいけないとわかっていても、イライラが押さえられず
喧嘩腰になってしまいます。
他にもここには書けませんが、お金のことで
不安をかかえています。

ふとした時に、この人とこのまま一生添い遂げられるのだろうか。
離婚した方がいいのだろうか。
そればかり考えているような気がします。

子どもには父親が必要。わかっていても
離婚を考えてしまいます。

コメント

かぼちゃん

細かいところはよくわかりませんが、子供に父親がいたらもちろんいいでしょうけど、両親いても常に喧嘩ばかりでピリピリしてるより、片親だけでも親が穏やかでいてくれた方が環境はいいと正直思います。

両親が喧嘩ばかりしてる家、今はまだそこまで考えが及ばないと思いますが、小学生にもなると『帰りたくないな』とさえ思いますよ。

• るー

るー

そうですよね、、。まだまだ小さい子どもだって親が喧嘩したりしてると
    なんとなく察したりしますもんね、。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

わかります、重なるとこがたくさんあります😔
里帰りした最初の週末に2時まで寝てて起きても子供の顔見にくることなく携帯いじってたときはさすがにきれました。笑
旦那も携帯、TVばっかりで、私も全く旦那に優しくできなくなり笑いかけることすらできなくなりそんな私に旦那も嫌気がさしてるのか会話あまりしなくなり同じ様な態度とられるようになりました。
そっから私も子供さえいればいいとおもうようになり頭が離婚でいっぱいです😢ただ同じくお金もないし子供も小さいのでもちろん働いてなくて結局親に頼るしかなくなるので、簡単には離婚出来ないですがこの先どうしようか毎日考えてます

• るー

るー

似ていますね💦
    離婚、したらきっと金銭的には今までと同様にはいかないことは目に見えていますが、自分の気持ちの面では確実に穏やかに過ごせる気がします😂子どもには申し訳ないけど、、、

• 6月23日