※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
家族・旦那

皆さんは旦那さんに素直ですか?ツンデレとかヤンデレみたいな態度を取っ…

皆さんは旦那さんに素直ですか?
ツンデレとかヤンデレみたいな態度を取ってしまうこと、ありますか?
私は素直になれず、ワガママ+嫌味ぶちまけて超イヤな女です。
オシャレに気を使うようにしたけど、気づいてくれない…可愛い服装したけど、可愛いって言ってくれない…自信なくすわー。と自己嫌悪に陥る日々です

コメント

かぼちゃん

素直だと思います🙋

と言うかツンデレ?とか無理です😂自分でやっててたぶん笑っちゃうタイプです😭

オシャレに気付いてくれなかったら、自分から『ねー見てみて』って言っちゃいます😂

ぴよこ

そうですね〜素直な方だと思います😊
むしろ嫌な態度をとってしまって嫌われたら…喧嘩になったり…とそっちの方が嫌なので、素直にいた方が楽だなぁと思います😊

ハラミ

良くも悪くも素直だとおもいます🤣

ムカついてるときも素直に怒りますし、
逆に甘えたいときも素直に甘えます😇

お洒落した時は、見てー!かわいい??って聞いてます(笑)(笑)

はじめてのママリ🔰

自分では素直だとおもっていましたが、超頑固みたいです笑
自分が悪いと途中でおもっても引き下がらないタイプなのでめんどくさい嫌な女です😂優しい旦那で良かったとおもいました。。笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃ素直に言う方だと思います!というか、男の人って言わないと分からない人が多いし、主人はもろそのタイプなので自分から言います!
可愛いー?とか今日のご飯美味しいー?とかも言いますし、不満とかもやってほしくないこととかも言います!

aiko

唯一素直になれる人というか、感情をぶちまけれるのが旦那です🤣
私はワガママ言ったり嫌味を言ったりするのも素直な証拠だと思いますよ!
あと美容院など行った後、なぁなぁ可愛い?って聞きます!笑