※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

お腹の形で性別を当てるジンクスについて質問があります。ジンクスは当たるのでしょうか?男の子希望で不安です。体験談を教えてください。

1人目は、性別わかる前からお腹が横に広がって顔つきが穏やかになって絶対女の子って言われてほんとに女の子でした!
当たったのかまぐれなのかわからないのですが、、😅

今は1人目の時と比べてお腹がとんがって前に出てるのですがこーゆージンクスは当たるのでしょうか?
男の子希望なのでそわそわしてます😂
ジンクスでも当たったよ!やっぱりジンクスだった、外れたよ!って方もコメントください☺️

コメント

うちは1人目は横だったけど男の子☺️
2人目はとんがっていて、男の子でした☺️
なんにも参考にならないコメント。笑

上の男の子の時はとんがっていて顔つきもきつくなりました!
今のお腹の子は女の子で、性別わかる前から顔つき優しくなったって言われててお腹の出方もまん丸です🥰

長男のときまん丸で女の子じゃない?って周りから言われて先生からも女の子っぽいと言われ男の子でした。

次男もお腹の出方はまん丸でした。

ちびまーゆ

私は上3姉妹とも横でした!
下2人兄弟はとんがってました!!凄いなぁーと思いましたよ😆

みずき@年子姉妹ママ

上の子は横で女の子(´・_・`)
下の子は前にとんがってて女の子(´・_・`)

ジンクスは所詮外れますね(^ω^)

なづママ

妊娠おめでとうございます☺️
私もジンクス調べただけですが、ママリさんと同じようにお腹がとんがって出てたので調べたら男の子って書いてあって病院行ったら男の子って言われたのでジンクス信じても良いと思いますよ!☺️

。

お腹はわからないですが、
肌荒れが激したかったら男の子で
肌荒れなくキレイだったら女の子
というのを母が言っていて、
私は肌荒れひどかったので男の子かなーと母に言われたらほんとに男の子でした笑

ライチ

今女の子を妊娠中の37wの妊婦です☺️

1人目も2人目も前にとんがっているみたいです🤣笑
2人目はお腹が出やすいからかなぁと思っています😂
でも男の子を妊娠中はあったくびれが女の子の時はなくなりした🤣笑
あと顔はわかりませんが、男の子妊娠中は情緒不安定で何事にもイライラしてましたが、女の子を妊娠中の今はのほほーんと過ごしてます☺️笑
環境に慣れただけかもしれませんが😂
あとつわりは、男の子妊娠中は食べづわりが酷かったのに
女の子妊娠中は悪阻がなかったです🤣

私も上の子が男の子で、もし産むなら次は女の子が欲しいなあ〜と思ってて、中国式産み分けカレンダーでタイミングをはかってました👍笑

ちゅん

みなさんコメントありがとうございます😊