※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

朝の血糖値が4日連続高かったため管理入院を勧められました。高級食パンが原因かもしれず、入院を避けたいとの悩みです。入院回避の方法についてのご意見を求めています。

朝の血糖値が4日連続オーバーしてしまって産科の先生に管理入院をしてと言われました😫昼夜はオーバーしたりしなかったり。。
4日連続オーバーの原因は先生に言ってなかったのですが、多分高級食パンだろうと。。
上の子もいますし入院は避けたいです😩
糖尿の方の先生には高級食パンをやめてと言われました💦
産科の先生は今のところ赤ちゃんもどこも悪くないが、胎盤だったり色んなトラブルが出てはいけないからと管理入院を進めてきました😩
妊娠糖尿病のご経験のある方、よろしければご意見伺いたいです💦入院回避出来るでしょうか??

コメント

たけともるん

3人目妊娠糖尿でインスリンまで使っていました😔
むしろ私は食パンは上がらず、ご飯で血糖値上がりまくってました😅高級食パンではなかったので、そこは何とも言えないですが…😭
入院回避したいとこですけど、私はもう強制入院でした。主治医がとても厳しくて、赤ちゃんに何かあってからでは遅い、最悪赤ちゃんが命をおとすことだってある、お腹の子を守れるのはお母さんだけで、上の子は他に守れる人がいるでしょ?って。先生の言う通りなのですがね…💦泣く泣く入院しましたが、おかげで元気な娘に会え、今はもう私の血糖値も落ち着きました!😊
妊娠糖尿だと色々大変ですが、無事に元気なお子さんに会えますよう祈ってます👏✨

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    ご飯も上がりやすいですよね💦私も赤ちゃんに何かあったら遅いし、死産の場合もあると言われました😩
    先生の言う事も凄くわかります💦
    サリーちゃんさんは産まれるまで入院でしたか??

• 6月23日
  • たけともるん

たけともるん

命の危険とか言われると、産まれるまで気が気じゃなくて心配でした😭でも先生の言う通りですよね😢
    私は27週頃に1度入院(5日間)して、インスリン導入。その後は血糖値のオーバーが続くと入院だからね!と脅されていたので(笑)、食事療法とインスリン併用でコントロール頑張り、お産まで入院回避しましたよ!
    でもインスリン使ってるから計画分娩すると言われ、38週頃に入院し分娩誘発をしてお産しました😊

• 6月23日
  • mama

mama

そうなんですね💦私も計画分娩だと言われました😩
    お産まで入院回避は凄いです✨私は管理入院は今回するとしたら2回目なので尚更回避したくて😩一回で終わると思ってたので入院を言われた時はショックでした💦

• 6月23日
  • たけともるん

たけともるん

2回目なんですか💦上の子もいるし、出来るなら入院したくないですもんね😔わかります、気持ち😢
    私も入院宣告された時は、インスリン導入の不安もあり、職場にも迷惑かけてしまうし、上の子にも我慢させるし…と、その日1日泣いてどん底でした😢
    入院回避出来たら良いですけど…💦どうかお身体大事にされて下さいね🙌💕

• 6月23日
  • mama

mama

2回目なんです😱😫先生が4日連続オーバーが気になるみたいで💦朝だけなのに。。と思う自分もいて😖上の子の誕生会もあるので回避したいところです😖明日また先生に相談してみる予定です💦
    ご経験お話くださりありがとうございました✨✨

• 6月23日