※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんmama
家族・旦那

旦那の愚痴です💦今月末で娘が1歳になります。それまでに離婚届を提出し…

旦那の愚痴です💦
今月末で娘が1歳になります。
それまでに離婚届を提出したいという話を今月頭に旦那にしました。
旦那からはそんな簡単に答えは出せないから1ヶ月以内に話をしに行くと言われました。
そして、昨日何も知らない旦那の親がわたしの実家に来て、もうすぐお孫ちゃんの誕生日だから一緒にお祝いしないかと言ってきたそうです。
わたしはちょうど買い物に行っていたため父が対応してくれました。
息子さんから話を聞いてください。こちらからは何も言わないので。と言ったそうです。
その後旦那に離婚する経緯を全て自分から親に話すように
連絡しましたが、たぶん旦那の性格上話さないと思います。
旦那にも旦那の親にも会いたくないのですが、こちらから離婚することを報告した方が良いのでしょうか?

ちなみに離婚の原因は旦那の浮気です。
それも1度ではありません。何度もあります。
離婚が簡単な事だとは思っていません。
正直旦那に離婚しないという選択肢はないと思ってます。
誹謗中傷はお控えください。

コメント

newmoon

ご主人が話さないならこちらから話すしかないと思います。
しかもご主人から話したら自分のしたことを隠しそうですし、ハッキリ言っていいと思いますよ。

• ゆっちゃんmama

ゆっちゃんmama

ですよね。
    本当のことを話さない気はしているので、事実を伝えようと思います!ありがとうございます!

• 6月23日
GA@msymt

何もかもぶちまけてやりましょう!!

何度もされた浮気ですし、自分の都合の悪いことは言わないと思うので…

そして慰謝料もしっかり貰いましょう!!

• ゆっちゃんmama

ゆっちゃんmama

ありがとうございます!
    慰謝料ガッツリ貰います!

• 6月23日
なづママ

浮気のこと含めてきちんと話した方がいいと思います!
義実家に曖昧なままで離婚して住んでる所や実家に突撃された方が嫌だと思うので😅

• なづママ

なづママ

追記になりますが、その旦那さんだとゆっちゃんmamaさんの方が悪いみたいに言われかねないので先手を取って義実家に話して離婚の際には慰謝料をきちんと貰いましょう!☺️

• 6月23日
  • ゆっちゃんmama

ゆっちゃんmama

離婚してない今でもアポ無し訪問当たり前なので、離婚してもそれされたらたまらないですよね😩
    慰謝料ガッツリ請求してやります!

• 6月23日
Kotori

バカなだんなー。
親が可哀想ですね😭
孫可愛かっただろうに、親を悲しませて。