※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
サプリ・健康

産後骨盤の歪みで腰痛がひどい方いますか?産後2か月なんですが、腰が痛…

産後骨盤の歪みで腰痛がひどい方いますか?産後2か月なんですが、腰が痛くて、、あとは何か取ろうとして中腰にふいになるとピキーンって感じで、、ぎっくり腰になりそうになります😭骨盤の歪みでなってるんですかね💧

コメント

みりん

腰痛いと全て嫌になりますよね😂私も腰痛が酷くて
1回寝てしまうともう左右にもむくことが出来なくなっちゃいます💦
元々ぎっくり腰経験あるのかわからないですが
産んでからはくしゃみでも腰が痛くて…骨盤矯正行かなきゃなって思ってます😱

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😭😭本当腰痛なめてました。。ベッドから起き上がるのもすんなり出来なくて😫名倉潤がヘルニアで鬱病なったの見て何でって思ったけど今では気持ちわかるような気がします🙁🙁わたしもぎっくり経験したことないんですが、ウッて感じで痛くて😭😭わたしも行かないとって思いつつ中々行けなくて😭嫌になりますね😭

• 6月23日
しあ26

わたしちょうど産後2ヶ月か3ヶ月のときに腰に力入らなくなって、起き上がれなくなり、大変なことになりましたよーー😭😭

行けるようだったら、骨盤矯正に行くことを全力でオススメします😭😭!!