※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

生理予定日で茶おり?出た。量・色変化なし。検査薬検討。婦人科受診不安。

今日生理予定日で昼間茶おり?が出ました。

生理予定通りきた!と思っていつもどおりタンポンを使用したのですが一向に量が増えず色も茶色です。

明日も増えなければ一応可能性は低いだろうけど行為はしていたので検査薬してみようと思っていますが、やはり体調や疲れなどで量が少ないこともありますよね😰

普段量が多い方で最初から多いのに今回おりものシートで足りるような量で全然増えなくて婦人科行ったほうが良いのかな、、と不安になりました😱

コメント

にーこ🔰

着床出血てことはないのですか?

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    行為後3週間経つか経たないかくらいなので生理だと思ってるんですけど、排卵日早まってたとしたらこの時期に着床出血あり得ますかね?😰

• 6月22日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

私の場合三人めで初めて着床出血したのですが、あ、生理くる茶おりついたなー思ってたらなくなり妊娠してました。

• 6月22日
  • ぺい

ぺい

そうなんですね!生理来るなら早くきてほしいです、モヤモヤします😰

• 6月22日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

モヤモヤしますよね!私なんて先月赤ちゃんきたかもって主人に話してたら胸のむかつきは歳だろ胸やけだろ言われ😗…私的には高温続いてたしこれは赤ちゃん?😀思ってたらきました😅

• 6月22日
  • ぺい

ぺい

子供欲しいって思ったらちょっとでもいつもと違うと妊娠⁈って思いますよね🤣すごいわかります😆

• 6月22日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ですよね😀
    うちは、いま喧嘩真っ最中なので考えられませんが😅
    喧嘩前ですが女の子授かりたくて排卵日狙いで3日間したのですが😓たぶんまた生理はくるんだろうーと思ってます😅
    ぺいさんのとこにbabyきてくれてるといいですね🤗

• 6月22日