※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

グループLINEでお店予約したが、1人だけ返信がない。仲が良いから気にしないほうがいい?考えすぎ?

心配性なので、こんな質問して申し訳ないのですが、、、

グループLINEで『お店予約したよ』とLINEしたのですが、5人中1人しか『了解、ありがとう』と返信くれませんでした。
こんなもんですか?私なら、やってもらったから返信するのになーって思ってしまいます。。。
昔からの仲なので仕方ないのかなぁ。どう思いますか?考えすぎですか?

コメント

naami

どんな間柄でも
私はお礼言いますよー!

お礼言わない人が
どうかと思います😅

✥𓆉Ⓜ️

いやぁ、それ私でも気になります!てか、返信してくれた方と2人で行きたいくらいです(💢゚Д゚)スタンプくらい返せばいいのに、、( ⚭_⚭)

あね

既読になってても返事がないのであればモヤモヤしますね😂💦

忙しくてもありがとうのスタンプでも送ってくれればいいのになー😂と思います😂

2児のママ

せめてスタンプは欲しいですね💦😖

初めてのママリ

分かりまーす🙋‍♀️
普通お礼のLINE入れますよね😅

はじめてのママリ🔰

どんなに仲良しでも
ありがとうが言えない人は嫌いです🙋‍♀️笑笑

うさぎ

忙しくて返せないのか、あとで返そうと思って忘れてるのか…😣
1~2日経っても返信がなければ、もやっとしてしまいます😢

hana.

どんなに忙しくて手が離せない状況でもスタンプ2つ使って感謝表現すると思います😳💦

ママリ

今まさに私もその状況ですが、1人しか了解!って返ってきません🤣