※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に見せるテレビ番組を録画したいですが、どんなのがいいかわかりません。同じ年齢の子供に見せている番組を教えてください。

皆さんのお子さんはどんなテレビ番組に夢中ですか?!




来月1歳4ヶ月になる娘と里帰り予定なので
実家で娘が見そうなテレビを録画してもらおうと思いますが、

うちではあまり見せないのでどういうのに食いつくのか分かりませんが、里帰り先でぐずったら見せようと思うので!!


1歳4ヶ月ぐらいの子を育ててるママさん方、どんなテレビ番組を見せてますか?
どんなのでもいいので教えてください!!

コメント

deleted user

いないいないばあ
おかあさんといっしょ
みいつけた!

を見せています☺️✨

アニメなどは見せていませんが、アンパンマン好きな子多いですよね😍

モアナ

Eテレのおかあさんと一緒、いないいないばー、テレビ東京のシナぷしゅよく見てます!😊😊

はじめてのママリ

うちも
いないいないばぁ
みいつけた
おかあさんといっしょ
えいごであそぼう
など、4時からNHKをつけっぱなしです(*´-`)

つ

シナぷしゅと英語であそぼうが好きです。アンパンマンはオープニングとCMが好きです。

つばさ

いないいないばぁ
おかあさんといっしょ
アンパンマン
しまじろうのわぉ
がうちの子は好きです☺️

ぽこな

いないいないばぁ
おかあさんといっしよ
みいつけた
英語であそぼう
おさるのジョージ
ピタゴラスイッチ
みんなのうた

あたりが好きです。
集中して見れる時間は15分が限界のようです。

yumichi♡3児のおかん♡

いないいないばあ
おかあさんといっしょ
見てます\(^^)/

。

いないいないばぁ
お母さんといっしょ
シナぷしゅ
パウパトロール 兄がみるので
おさるのジョージ
ミッフィー
ボスベイビー
にゃんチュー
ピタゴラスイッチ
デザインあ
アンパンマン
ワシも たまーに