※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

マスクで子供の皮膚荒れる可能性はあります。ガーゼや不織布マスクを試してみてください。

子供もマスクで皮膚荒れますか??
幼稚園から帰って顔にプツプツできてます💦
元々アトピーの可能性もあり肌荒れやすくはあります
でもマスクで荒れたことはまだなかったです💦

今日は初めて買ったハンドメイドのマスクしてました💦
(夏生地マスクみたいなやつ買いました)
やはりガーゼマスクや不織布マスクの方がいいでしょうか

コメント

かなママ

大人もマスクで肌荒れするので、皮膚の薄い子ども、ましてやお肌が弱いなら荒れると思いますよ💦
化繊ならやめた方がいいと思います💦

  • くま

    くま

    不織布の方がいいと思ってましたが、、調べたら不織布も化繊なんですね!!😨😨ガーゼマスクが1番いいですかね😭

    • 6月23日
  • かなママ

    かなママ

    不織布大丈夫ならいいと思いますよ!
    個人的には綿がいいかなーと思います😊

    • 6月23日