※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
家族・旦那

また旦那と子供の愚痴を言わせてください。最近4人目が生まれてなかなか…

また旦那と子供の愚痴を言わせてください。最近4人目が生まれてなかなか夜中も眠れず睡眠不足な中、3番目の子供が4人目寝かせた時にちょっかいを出して起こしたりしてイライラします😡何回ダメと言ってもさわってきます😣💦静かにしろと言ってもうるさいです😭
そんな中、旦那は毎週末色んな友達と夜ご飯食べに行っててこっちは行きたくても実家ぐらいしか行けないのにそういうのにもイライラです😡私の少しの息抜きは一人で食材の買い物に行くのみです😭色々と毎日大量の洗濯や食事の用意や学校や幼稚園の用意で疲れも出てきたのか毎日ストレスがたまってダイエットもしないといけないのに食べてばかりで、意志が弱い自分にもイライラします😭💦大変やけど4人も生んだのは自分なので、頑張らないといけないですね💦💦

コメント

pooh

お疲れ様です💦
私も5人いるので、大変さはわかります^ ^
うちも、旦那が微妙なので…
寝不足もプラスされると、だんだんイライラしてきますよね😓
でも、1人で、全てやるのは、無理です‼️
旦那さんにも協力仰ぎましょう。
一度、2、3時間だけでも
1人で子供達面倒見させれば少しは大変さが分かりますよ。

• くまもんママ

くまもんママ

お子さん5人おられるんですね😃姉妹が憧れだったんですがほとんど男の子になってしまいました😭ますますにぎやか家族になりそうです😂
    私が買い物の時にミルクあげたりおむつ替えたりはしてもらってるんですが😅💦

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

4人産んだのは、旦那さんも同じですよ!産後1カ月の奥さんと子供残して、夜遊びに行くなんて信じられません!
自由時間は平等に、旦那かんがとったら、次は奥さんが取るというように、交互にが我が家は基本です。2人の子供ですよね??

• くまもんママ

くまもんママ

そうです。二人の子供です😅
    買い物に行くときは子守りしてもらってるんですが、私は遊びに行ってるわけではないのでなんか平等な感じがしないです😭平日は今は働いてないので再放送のドラマをゆっくり見るのが今は一番の楽しみです😅

• 6月25日