※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェス
お出かけ

同じ月齢ぐらいのお子さんがいる方、教えていただけたら有り難いです🙇‍♀…

同じ月齢ぐらいのお子さんがいる方、教えていただけたら有り難いです🙇‍♀🙇‍♀ 

今、コロナがまだ終息していないため、公園や支援センターや外に出かけるのは、週4日ぐらいにしているのですが、みなさんはどれくらい外にでかけていますか?

息子も体力もあり、もっと出かけたほうがいいのかなー?と少し悩んでいまして💦

もしよろしければ教えてください😊

コメント

あやみ

1ヶ月ほど新規感染者も
でていないので
天気のいい日は毎日公園いってます😖😖
まだ支援センターや室内の遊び場はなんとなく行ってないですが😭

はるちゃん

支援センターも公園もほぼ毎日行ってます😅
新規のコロナ感染者がずっと出てない地域なので、支援センターに来られる方はちょっと油断してるのか?鼻水かんでたり、軽く咳をされてる方も見えます😅
結果娘も私も鼻風邪引きました笑

体力を持て余してる子とずっと引きこもるわけにも行かないので、難しいところですが、自己判断のステージではあると思うので、予防をしっかりして過ごしていくしかないのかなと思っています。予防していても現に風邪ひいてますしね😅
早くワクチンや特効薬ができるのを待つばかりです。