※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お金・保険

楽天カードの利用限度額を一時的に増額できるか知りたいです。増額の申請が却下された理由が分からず、ゴールドカードへの切り替えが影響しているのか気になります。

楽天カードの利用可能額、一時的に増額できた方いますか?

出産費用をクレジット払いしたいため、一時的に増額の申請をしたのですが駄目でした😣

楽天カードは何年も持っていて上限もずっと100万円でしたが、つい先日ゴールドカードに切り替えたので、ゴールドカードを手にしてからの日数が少ないからでしょうか😓

却下理由はわからないので想像しかできないのですが…

コメント

tkky

私もマイホーム購入時に一時的に増額しましたが、大丈夫でした!

滞納した事とかはありませんか?

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    出来たんですね!羨ましいです〜😵
    滞納は1度もないです😭
    ちなみにいくら上げましたか??
    150万と200万で迷って念のため200万にしたのも駄目だったのかな💦

• 6月22日
  • tkky

tkky

何年も持っていて滞納した事もないなら普通は優良会員様ですよね😟

電話で申請しましたか?
    100万から200万に増額しました!

• 6月22日
  • えり

えり

楽天e-naviの画面から申し込みました!てっきり審査に2週間くらいかかるのかと思ってたのですが、今日申し込んでさっき審査完了のメールが来ました😲💦
    私も先月マイホームに引っ越してきたのでカード利用額が多くなってて、上限上げなきゃ足りないなって感じだったので困りました😣😣
    出産まで出来るだけ使わないようにして利用額減らさないようにしようかなと思います😱ありがとうございます💦

• 6月22日
  • tkky

tkky

私、電話で申請した覚えがあるのでダム元で電話してみても良いと思います😊!
    ちゃんと払うんだからいいじゃないか!!って感じですよね😵

出産頑張ってください♡♡

• 6月22日
  • えり

えり

ありがとうございます!次は電話してみることにします!✨
    はい、教えて頂いてありがとうございました😍

• 6月22日