※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん汰
産婦人科・小児科

福山市の山手町で車で20分以内にあるおすすめの小児科を教えてください。

広島県福山市にお住まいの方に質問です!

そろそろ予防接種の予約をしようと思うのですが、おすすめの小児科はありますか?
予防接種、全部打てるところで車で20分以内のところがいいなあと思っています🙋‍♀️

ちなみに住んでいるところは山手町です◎

コメント

やすはらこどもクリニックオススメです!

レネオ

やすはらこどもクリニックに行ってます
予防接種の予定も毎回先生が教えてくれますし、説明も丁寧ですよ
診察室が全て個室になってて、受付済ませたら個室で待機して先生が来られる形です。
他の患者との接触が最小限なので安心出来ます。
ネットで予約出来るので待つことはほとんどありません。
ネットの予約枠がない場合は電話で相談すると状況にもよりますが調整してくれますよ

ゆき

既出ですが、やすはらこどもクリニックに行ってますオススメです!!予防接種で初回で行った時に診察で湿疹も見て貰えました。その後も予防接種のみならず湿疹の治療で通ってます!説明もきちんとしてくれて診察も丁寧でとてもいいお医者さまです。
予約制なので時間もかからなくて助かってます。

宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️

わたしも山手に住んでいます‼️
わたしは子どもたち駅裏のいぶき小児科をかかりつけにしています。

行ったらすぐに打ってくれます‼️