※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

お風呂上がりに妊娠線を発見。胸の妊娠線に驚きと困惑。旦那に見せたら「おばちゃん?」と言われた。

昨日のお風呂上がりついに見つけてしまいました妊娠線!
お腹なら赤ちゃんが頑張って大きくなってる証拠ー♫と喜んだと思いますが、まさかの胸w
胸はもういいんです!これ以上大きくなると本当にサイズで困るから!!
胸もお腹もクリーム塗りたくってましたけど、やはり出来る時は出来るんですねぇ…。

ちなみに旦那さんにしょんぼりしながら見せたらあら〜と言われました笑
アンタはおばちゃんか!笑

コメント

ママリ

私も胸にできましたー!
お尻もお腹も太もももできて、線だらけで全然消えないのでちょっと悲しいです😢笑

• ふぅ

ふぅ

一緒ですねー!
    私はもともと太ってるので太ももお尻には前からあったので、そっちは見てないです笑
    子供が大きくなってプールに行くことになったら…と気が早いですが若干考えちゃってます💦

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

暑くなってきたので私もプールのこと考えてます😣妊娠前の体重に戻っても、産後のお腹のたるみはそのままで妊娠線だらけなので水着は妊娠線出てる部分全て隠れるものを探してます(笑)

• 6月22日
  • ふぅ

ふぅ

わかります笑
    きっと私も同じ立場になったら隠せる水着を探しまくります!

• 6月22日