※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

イヤイヤ期でギャーギャー騒いで見兼ねた義母が助けに来てくれて泣き止…

イヤイヤ期でギャーギャー騒いで
見兼ねた義母が助けに来てくれて
泣き止んで笑って。

なんかいつも私が悪者みたい。

コメント

バタコ

私も今義母が息子を部屋に連れて行きました…
私の存在って何?っていつも思う

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね。ほんとそれですよね…
    どうしようもなくて何も出来ずにいると、だんだんイライラしてきて。
    側から見ると私が泣かせてるみたいで。私が悪者のようで。
    人が変わればころっと泣き止むのに。ほんと嫌ですね。

• 6月22日
明太子ママ

お母さんにだけは甘えて本性が出せるんだと思います。
我が家の子供たちは外(他人様)で良い顔して頑張るから、家で母親の私に甘えて暴れまくります。

同居でしょうか?
同居なら可愛がってくれるうちは相手して貰うのでええと思います。

悪者なんかじゃないですよ。子供は人見て態度決めているので、母親以外は態度変えます。

まあ母親としてはやってらんねー!ので気持ちわかります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😣
    そう捉えようと思いながら、余裕のある時には、はいはいって流しているのに、いっぱいいっぱいになるともう何なの、って気持ちが溢れます…。
    寝て起きて今は気持ちも落ち着きました。また切り替えて今日も一日頑張ろうと思います😃

• 6月23日