※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

妊娠検査薬での検査について不安があります。高温期15日目で明日が判定日。前回の妊娠は化学流産で、今回も期待と不安が交錯。検査後の対応に迷っています。

妊娠検査薬について。
6/5日排卵
6/11〜明日6/23まで朝晩プレマリンとルトラール 服用しています。

高温期現在15日目
明日薬の飲み終わり+判定日です。(検査薬を渡されていますので家でします。)
先月妊活初めて8ヶ月目でやっと陽性みれました。
しかし化学流産ですごく落ち込んだ反面、謎の妊娠できる自信が湧いています。
今月も先月あったような症状があったりして期待していますが、どうしても明日検査する勇気がありません。
こんなに気持ち的には自信?があるのにもし陰性だったら。と思うと立ち直れるのか?と思ってしまいます。
プレルトとルトラールは飲むのをやめて3〜5日で妊娠していなければ生理が必ずくるそうです。
そこまでまって、血を見て知るか、クリニックに言われた日にきちんとするのか。とても迷います。

みなさんならどうしますか?
昨日は新月でお願いもしました。
今月末は旦那も私も誕生日です。どうかどうか。と思っていますが、どうなんでしょうか。

コメント

もな👠

私も先月化学流産しました。今期ももし可能性あったら、生理1週間後まで待ちたいのが本音です。

• じゃすみん

じゃすみん

化学流産つらいですよね。
    私はする勇気がないんですよね。
    今日が薬の飲み終わりの日で判定だけど。。その次の日が旦那さんの誕生日だとおもうとなかなか。
    でももし陽性なら最高のプレゼントだし😞

• 6月23日
  • じゃすみん

じゃすみん

高温期16日目検査したところ陽性でした!
    もなさんも続けますように👏🏻

• 6月24日