※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
住まい

分譲地の戸建て購入するのに住宅ローン審査待ちです。分譲地と今の住ん…

分譲地の戸建て購入するのに住宅ローン審査待ちです。

分譲地と今の住んでる所が近く毎日のように見て通るんですが、うちの希望する家の隣が最近
成約済になってました!
うちのローンが通ればご近所さんになるのかーなんて思いながら見てたんですけど
昨日不動産屋が来てたので価格変更とかかなーと思って今日家を見たら成約の紙が剥がされまた値段と間取りの紙に変わってました😵😵

そこのおうちは契約?破棄になっちゃったんですかね💦

コメント

mama♡

もしかしたらそこの方はローンが通らなかったのかもしれませんね😭💦

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    そうなんですかねー😭
    うちは本審査の最中ですが商談中って紙が貼られてるのでうちより進んでるんだーってずっと思ってたんですよ🙄
    うちもローン審査待ちなのでこんな人の心配してる場合じゃないんですけどね🤣🤣笑

• 6月22日
  • mama♡

mama♡

少し前に友人が建売を買ったんですよね💡
    その建売が分譲地で4軒?かなんかあったんですが、友人が買ったとこのお隣さんが全く同じ感じで💦
    友人が不動産に聞いたら、ローンが通らなかったんですよって言われてたみたいです😭
    審査待ちハラハラしますよね🤣

• 6月22日
  • まり

まり

ほんとですかー!結構あるもんなんですね😵うちも1度審査落ちたのでお仲間がいるようでほっとしました😂
    もう3週間以上待ってるからハラハラ加減が最高潮です🤣笑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

購入辞めたのかもしれないですね😊買ってから別の土地に移動する人もいますしね!

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    あまり人気のない物件のようなので有り得ます😂
    うちがもし希望の家買えたら分譲内うちしかいなくて寂しいです…笑

• 6月23日