※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

子供が最近イヤイヤ期で毎日発狂しそう。どうすればいいか。

最低だと分かっているので批判はやめてください。
上のこのことで悩んでます
前までは腹立つこともあったけど可愛いと思えることもありました。
最近はやること全てに腹が立つしもう嫌、嫌いと思うようになってきました
2歳児だからイヤイヤ期なのか、自我が芽生えてすごくわがままになってきたのかとにかく言うことを聞かない常にいらんことばっかりしているほんとにもう毎日発狂しそうになります
どうしたらいいですか?
以前のように可愛い大好きて子供を思いたいです

コメント

あみ

上の子可愛くない症候群ですかね?
その上にイヤイヤ期に
ぶち当たってる感じですかね!
すごく分かります😥
まさに次男がいまもイヤイヤ期
すぐいじける感じです〰️
ある程度ほったらかしときます!笑

  • ぬん

    ぬん

    それですかね、、、
    今までそんなことなかったのに急に可愛く思えなくて、、、
    ほんとすぐいじけるしめんどくさいです😭😭😭笑
    ある程度ほったらかしにしときます🤣🤣

    • 6月22日