※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐を使っている方いますか?説明書がなくて困っています。黒い紐の使い方がわかりません。

この抱っこ紐使われてる方いませんか?
お下がりでもらったんですが説明書とかなにもなくて…
ちなみにアップリカです!
アップリカのなんてゆーやつで調べたらでてくるんでしょうか?
この下の黒い紐がなぞなんですが…💦

コメント

ハチ

アップリカ使ってました!
使ってたのと違うので名前はわからないですが、下の紐は丸めた時に止めるやつじゃないですかね?
使ってたやつもその部分に紐ついててスナップで止めれるようになってたのでふんどしみたいにならなかったですよ😊笑

• なー

なー

コメントありがとうございます✨
    あっ!なるほど!!!
    内側にもボタンがあるのでとりあえずそこにとめてみたんですけどいいんですかね?笑
    あと、アップリカは腰ベルト付けて子供はポンと乗せる?だけで大丈夫なやつですか??😭
    エルゴもあるんですけど、エルゴめんどくさくて…
    アップリカが簡単ならこっちメインで使いたいなって思ってて😂💦

• 6月22日
  • ハチ

ハチ

あ、多分コランたと思います!
    私、赤使ってました!
    同じかもしれないです!
    乗せるとこにメッシュありますか?
    おんぶするときにそのメッシュのとこに入れると安全みたいです😊
    私はめんどくさくてあまり使ってませんでしたが💦

そうです!ボタンあるので肩紐の部分を中に入れてくるっと丸めて止めれたと思います💦👍

私エルゴは体型もだし、使いにくくてこっち使ってました😊

• 6月22日
  • なー

なー

メッシュです!!
    コラン!調べてみます😊💡
    なるほど!!おんぶはまだしたことないですけどする時使ってみます🤩

小さくできるのいいですね!!
    エルゴなかなかゴツくて(笑)
    子供に付けるやつもなんかめんどくさいな…って思ってて(笑)

いろいろありがとうございます!!
    すごくたすかりました😆!!

• 6月22日