※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘さんは10ヶ月で、立って伝い歩きはするがハイハイはしない。離乳食もあまり食べない。健診で大丈夫か心配です。

9ヶ月の娘さん。再来週には10ヶ月になるけど
一人ではつかまり立ちまではいかないけど
立たせたらなんとか立って伝い歩きはする!
けどハイハイとかしない(笑)
10ヶ月健診あるけど大丈夫なのかな?(笑)(笑)
離乳食もほとんどではないけとあまり食べない(笑)

悩みが増えていくー(笑)

コメント

deleted user

私の子もハイハイするの遅かったですよ😅
ハイハイできたと思ったらすぐ歩きだしました😂
検診では、ハイハイからさせなきゃ!とか凄い焦らされましたけどスルーしてました(笑)

  • はな

    はな

    その子のペースがありますもんね😅
    なんか大丈夫か不安になりまして(笑)

    • 6月22日
なつき

私ももうすぐま10ヶ月検診で焦っています😭ハイハイできない座らせるとお尻に根っこが生えたように動かない😂大丈夫なことを祈ります…