妊娠・出産 2人目を出産し一昨日退院したのですが、昨日から足の裏に何箇所も蚊に刺… 2人目を出産し一昨日退院したのですが、昨日から足の裏に何箇所も蚊に刺された様な赤紫の発疹があり、とても痒いです💦 最初は寝てる間に蚊に刺されたのかと思っていたのですが、私以外誰も蚊に刺されていないし、ほんとに足の裏だけが赤くなっているので虫刺されでは無さそうです😱 産後この様な症状があった方いますか?? 最終更新:2020年6月22日 お気に入り 症状 産後 出産 2人目 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 両足の裏にあるのですか? 手足口病とかですかね? たまに大人もかかるみたいですが、お子さんはなさそうなら違うかな?🤔 6月22日 おすすめのママリまとめ 症状・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント