※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那が好きすぎて?ってわけでもない気がするんですけど、今なにしてると…

旦那が好きすぎて??ってわけでもない気がするんですけど、今なにしてるとか誰とどこで何話してるとかどんな表情でとか私と話してる時よりも楽しそうなのかな?とかめちゃくちゃ考えちゃいます
変なのでしょうか…??
同じ方いますか??新婚ほやほやっていうのもあると思いますがほんとに気になって仕方がないんです。それと反対に旦那は事細かに話す人じゃないのであんまり聞いてもうざいかなーとか考えたりしちゃいます。
なかなか相談できないのでここで聞いてみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですよ!(笑)
私の場合好きすぎて、ですが🤣

なにしてるのかなーとか
笑ってるのかなーとか
楽しいのかなー?とか
しんどいかなー?とか
色々、、、

バイトの女の子の話とか
きくと、
旦那、どんな顔で話してたのかなーとか
尚更かんがえちゃいます😓

  • るる

    るる

    めちゃくちゃわかります!
    ただの同級生だって!って言われても…ってなりません?
    考えすぎておかしくなりそうですよね😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手がどんな人でも
    気になります(。•́•̀。)💦

    ずっと気になってます(。•́•̀。)💦

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私もよく考えます!
家に帰っても会話があまりなく
爆笑することもないので
旦那が友達や上司と電話中に
爆笑したりすると
びっくりします!
外ではどんな顔してるんだろー???
ってなります😳

  • るる

    るる

    ですよね!!私の知らない旦那が知りたくて仕方ないです😔

    • 6月22日